マリオ〜(’◇’)ゞ

今日はちょこっとだけ早起きしてお出かけ。


壁の薄いホテルだったんで、隣がうるさくてなかなか寝付けなかった私m(_ _)m


でも彼氏さんは、まったく気にせずスピ〜ッと爆睡∵・∴・★うらやましいぃ〜(笑)


夕方、久し振りにゲームをしました~ヽ('ー`)ノ~
私が唯一できるマリオシリーズ☆(笑)………あんまりできてない気もするけど(-"-;)


マリオカートの新しい?やつみたいで。
なんかすっごい楽しかった♪
私は最下位突っ走ってたけど(笑)
また対戦したーい☆☆☆
ゲームもたまにはいいもんだ♪


それにしても、せっかくのデートなのに金曜日に風邪ひいた私。


福岡の街のなかでフラフラするし。家について熱を計ったら高くてビックリ(+.+)(-.-)(_ _)…
早くなおさねば〜(ρ.-)
風邪うつしてませんように☆