☆わんちゃん☆

かなえ

今日、仕事先の事務所に行ったら段ボールに入れられた小さな子犬が…U^ェ^U


びっくりして事務員さんに聞くと、「今朝ね、入口に捨てられてたの」とのこと。
あまりにも可愛くて、タイムカードを押した後なのに、バイトの子と2人して、ずっと子犬と戯れてしまった(*^_^*)


どうするんだろう?と思っていたら、里親は即決定♪社員のおばちゃまが可愛がってくれることになって一安心♪


ホントにホントに可愛くて、会えて良かった♪


店の入口のゴミ箱に捨てるなんて、どういう神経をしてるんだろう?
段ボールにいれて、川に流したりするような人もいるもんなぁ…(-_-)


動物が好きで好きでたまらない私には、絶対に理解出来ないや↓↓


どんな理由があるにせよ、動物の命を命と思わないような人が一番嫌いo(>_<)o


そういうことをする人には、必ず罰があたるって私は思う(>_<)


またあのわんちゃんに会えたらいいな♪
幸せになってね~ヽ('ー`)ノ~♪♪U^ェ^U♪わん♪


★画像は私の大好きな漫画家さん、葉月かなえさんのイラストです。HPをのぞいてくださいね★