DVD

日曜日にDVD鑑賞。
これを観ました☆

ちょっと前のなんだけど、ずっと見たくって。
終わり方がイマイチだったけど、音楽が
好きな私にとっては好きな映画でした(^^)
マライアが今より痩せてて可愛かったですゎ♪


んで。今日はこれを鑑賞☆

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

だいぶ前に小説を読んでて、映画化したんです☆
なんか「青春だなぁ〜」って感じw
自分が高校生の頃を思い出しました。
お気に入りの一つに仲間入り♪

DVDのほかにCDもレンタル。
アジカンです(^^)

ファンクラブ

ファンクラブ

(なんでイメージなし?(´Å`)泣)
大学の時から好きで。いつのまにか彼のほうが
大ファン(?)になってますww
やっぱりいいですね〜〜ムフフ(^ε^)