おっ!!

もともとまつ毛が長い私。
せっかくだから大事にしようと思って、
毎日美容液を塗り塗りして寝ています。

そしたら、効果抜群☆
またまた長くなっちゃって。
ビューラーとか使ったら抜けたりするんで
したことなかったんです。(今時の人では珍しい?w)
だけど、何かまつ毛で視界が悪くなったんで、
ホットビューラーというものを購入☆
まつ毛を挟んでクルンッとあげるんじゃなくて、
ペンみたいなのをまつ毛にあてて上げるタイプ。
痛まずにキレイにあがるから、これはいいっ!!

ビューンってまつ毛が上がったんで、実験してみたく
なってw
のりましたよー!!ツマヨウジが!!ww
マスカラなんて塗ってないんだけど。
すごーーい(>∀<)ww感動♪