☆Bガール☆

今日はTSUTAYAで本を購入☆
何かないかな〜?って探してて、
この本が目に留まって。
正直ビビリましたw だってねぇw

ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―

ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―

「あいのり」を見てない人には
「誰これ??」って感じですよね。
私の彼氏さんならすぐ分かるはず(^^)
「あいのり」は、私は気が向いた時に見るって人なんですけど、
彼女(おーせ)のことが大好きだったんで、
彼女がラブワゴンに乗ってるときは真面目に
毎週見てましたw
お勉強が出来るとかじゃなくて、彼女はホントに
頭がよくて純粋な人。すごーくいい言葉をいっぱい
言ってたなー。懐かしい♪


一気に半分くらい読んだんだけど、昔の写真とか、
今暮らしているLAでの写真なんかも載ってて
すごく面白い。
苦労してるんだねーと思いつつ、何だか気持ちが
よく分かる!!って部分が多かった。
早く続きが読みたい(^^)