☆遠出☆

今日は早起きして、朝からモリモリご飯を食べて、彼の運転でいざ出発!!


今日は遠出する日☆
行ってみたくてたまらなかった古宇利島を目指しますo(^o^)o


予想外に難しい道……(笑)
怪しげな道に辿り着いてしまった(-"-;)↓↓↓


でもでも彼が頑張って運転してくれて、目的地に到着☆☆☆


最高にきれいな海にただただ感激(ToT)
長くてまっすぐな橋から見える景色もすごくて。


浜辺におりて、足をつけてみた☆
透けてキレイで☆
ホントに気持ち良かった(*^_^*)


可愛いヤドカリも発見♪♪♪
いっぱい写真撮った後、今度は美ら海水族館へ☆


キレイな海から離れたくなかったな〜(*^^*)



さてさて。
初めての美ら海水族館
すごく広くて。
館内のきれいさにビックリ☆


2人ともお腹ペコペコだったんで、とりあえず先に昼ご飯☆


バイキングだったんだけど、メニューも多くて美味しかった〜d(^-^)


窓辺の席で食事してたんだけど、そこから見える海もキレイだったな〜♪
イルカのショーもばっちり見れました(^-^)
この店サイコゥ♪

ギネスに認定されてる巨大な水槽の前で、大きな大きなジンベイザメ君を堪能♪


海の中ってすごいんだなぁ…
怖いけど興味深々☆笑


また来たいな♪水族館♪♪♪



夜は2人でベランダでバーベキュー♪
これが自宅ならいいのにっ!!!て思っちゃいました(笑)


住みたいな〜ここに(*^_^*)