ハイタ〜イ♪

久しぶりに沖縄に来ました♪


今回は初めて彼と一緒♪
予定盛り沢山で忙しくなりそうだ(*^_^*)


沖縄に着いて早々お昼ご飯☆
大好きなA&Wでファーストフードをいただきました♪


やっぱりここのが一番スキ(^^)


ご飯の次はお買い物☆
私の愛する?笑「ナーベラー」ことヘチマを大量購入☆
沖縄でしか買えないもんねぇ…
あとは、頼まれてたお茶などなど。

いきなりいっぱい買っちゃった(笑)

ドライブしながら…ちょっと迷いながら(…だいぶ迷いながら?)ホテルに到着☆


いつもは沖縄でリゾートホテルに泊まるんですけど、今回は初のコンドミニアム


広いバルコニーから見える景色はすごくキレイで♪


部屋も広くて畳スペースまでありました☆


すごくいい感じ♪

荷物を置いたあと、先に買っとこうとお土産屋さんへ。


彼も私も大量に箱菓子を購入☆
なかなかの金額に(笑)


車に荷物を乗っけて、今度は「なかむらそば」で夕食。


相変わらず美味しいな〜(^^)
ジューシーもおいしっ♪



さてさて。
明日は遠出するぞーo(^o^)o